• TEL: 045-633-8523
  • FAX: 045-633-8524

雪災による被害

皆様こんにちは!
REASSET(リアセット)株式会社の大坂です。

3月下旬ということですっかり春の陽気を花粉とともに漂わせていますね。
神奈川はお花見が窘める時期に突入します。
神奈川県といえば
全長5kmにも及ぶ大岡川プロムナード、
荒井城址公園の枝垂れ桜、
小田原城址公園のソメイヨシノが
有名みたいですね!

リアセットの事務所近辺にもお花見スポットがないか
探索して廻ろうと思います。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

本日は雪災による雨樋(あまどい)の被害のお話です!

去年の年末頃に点検をさせていただいたお客様ですが
無事に工事が終わりました。

【ビフォー】

【アフター】

見違えるように仕上がりましたね。
お客様にも大変喜んでいただけました!

今回は雪の重さで歪んでしまったり、破損してしまっています。

雨樋は雨水を上から下へと綺麗に流す役割ですが、損傷してしまうとそれが機能しなくなります。
外壁に水がかかり、ひび割れから雨水が侵入し雨漏りを引き起こします。
そして雨漏りのせいで躯体、建物内の天井や床への損傷・・・と大きなトラブルに。

もし建物に関して不安事等ございましたら
リアセットでは無料点検をさせていただいてますのでお気軽にご相談くださいませ!

それでは次の更新でお会いしましょう🌸

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
会社名 REASSET(リアセット)株式会社
本社住所 神奈川県横浜市神奈川区入江1-25-1-1F
TEL 045-633-8523 FAX 045-633-8524
E-mail info@re-aseet.co.jp
営業時間 9:00~18:00
定休日 毎週木曜日
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆